ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


ここではあの例の化け物に関する記事をまとめています

最もまとまっているスプーまとめサイトです
詳しく知りたい場合はここへ行ってみるといいでしょう
─スプー詳細調査ファイル─
http://atkinson-web.hp.infoseek.co.jp/atkinson/supu-.htm

スプーのWikiです
スプーまとめ @Wiki
http://www13.atwiki.jp/supu/index.html

現在はこれが生きてます(`・ω・´)

spoo ekakiuta
http://www.youtube.com/watch?v=gzYV4bMfyCo

syouko ekaki uta スプー
http://www.youtube.com/watch?v=1nVlMg4TYLU

消されますた2(´・ω・`)
スプーのえかきうた
http://www.youtube.com/watch?v=bPTgVw9bono

消されますた1(´・ω・`)
スプーのえかきうた
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

3年前のしょうこ画伯
http://www.youtube.com/watch?v=xjzrLTtctlw&search=spoo
描いた後こっちを向く時に、ごまかしてボードの裏のあらかじめ描いて置いた絵を見せてる、という説があるけど、
手の動きを見るとどうも、そういうことはないような…
…この3年間に何があったんだwwwww

スプーの絵描き歌のガイドライン 7
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1149745844/
2006/06/17 22:00時点では7スレ目です

スプーの絵描き歌のガイドライン
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1537.html
初代ガイドラインのダイジェストです

ス○ーの絵描き唄
http://fdempa.com/524/spoooo.html
熱い声に乗せて送るスーパースプーの歌…
皆さんもこの意思を受け取ってみてはいかがですか?
2006/07/02 03:00追記
音無しVer.に差し替えられています(´・ω・`)

::: 月明かりの森工房 :::
http://moonglow.moo.jp/index.html
スプーのフォントがあります
いつまで公開しているか分からないので早めにどうぞ
2006/06/17 22:00時点で公開されています

【描く前から】例の化け物【半笑い】
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180
入札価格は最高7億という結果になったのですが、
残念ながら、取引停止にせざるを得なかったようです…
評価の欄で出品者からのメッセージがあります
このオークションの様子は↓

ニュー速VIPでこのオークションが実況されてた様子です
スプーの模型がヤフオクに出品 高額落札!?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50675274.html

画伯の「スプー」によく似たPOP、アキバに登場してた
http://www.akibablog.net/archives/2006/06/pop_4.html
誰だよ便乗したのwwwww

「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/07/news070.html
こっちは見れます

「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000075-zdn_n-sci
2006/06/17 22:00になったとたん見れなくなった!?
更新中の話です…直前まで見れたのに

↑に関するスレ
Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/681572.html
珍しく上昇していたNHK株がさらに暴落するかもね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
