ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


ALN日記帳の6月17日で

>ところで、ネギま単行本の巻末に、たまに3-Aのクラスメート名簿を載せていますけど、15巻限定版に限り、ゆう画伯か利奈さん版の名簿に入れ替えちゃおうかと思っています。(笑)
>漫画版の読者が全員アニメ版を知っているとは限らないですが、限定版ならDVDに声優さん4名が登場してるし、混乱は少ないはず。
>まだこれが可能かどうか調査してないので、来週オーダーしてみます。(^^)

ホームページ上では、解像度の問題でどうしてもはっきり見れないですが、これが実現すれば、きっと十分な解像度でしっかり見ることが出来るでしょう
かなりwktkしてます(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
