ネギま!サイトでした。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


りんかいるさんが「クラスメート名前最強戦!」という手の込んだ試みをしています

魔法のMD5 - MD5バトル」というプログラムは、任意の文字を2つ入力し、それぞれの文字から数値を導き出して、文字同士でバトルするものです

私も便乗してやってみました
長いので追記です
今回の試合は
第一試合:「夏美ちゃん」vs「夏美さん」
第二試合:「ちづ姉」vs「千鶴姉ちゃん」
第三試合:「コタロー君」vs「小太郎君」
第四試合:「いいんちょ」vs「いんちょ」
第五試合:「第一試合勝者」vs「第三試合勝者」
第六試合:「第二試合勝者」vs「第四試合勝者」
決勝戦:「第五試合勝者」vs「第六試合勝者」
ボス戦:「優勝者」vs「じあ.CY」
でお送りします

第一試合
「夏美ちゃん」vs「夏美さん」


[夏美ちゃん] 攻撃:60 素早さ:96 防御:69 命中:78 運:65 HP:123
[夏美さん] 攻撃:57 素早さ:31 防御:53 命中:61 運:32 HP:150

夏美ちゃん vs 夏美さん 戦闘開始!!
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [夏美さん]は53のダメージを受けた。(残り97)
[夏美さん]の攻撃 HIT [夏美ちゃん]は23のダメージを受けた。(残り100)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [夏美さん]は69のダメージを受けた。(残り28)
[夏美さん]の攻撃 HIT [夏美ちゃん]は11のダメージを受けた。(残り89)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [夏美さん]は77のダメージを受けた。(残り0)

[夏美ちゃん]が[夏美さん]を倒しました(ラウンド数:3)。

「夏美ちゃん」の勝利!!

第二試合
「ちづ姉」vs「千鶴姉ちゃん」


[ちづ姉] 攻撃:69 素早さ:36 防御:34 命中:85 運:17 HP:189
[千鶴姉ちゃん] 攻撃:82 素早さ:48 防御:57 命中:77 運:53 HP:133

ちづ姉 vs 千鶴姉ちゃん 戦闘開始!!
[千鶴姉ちゃん]の攻撃 HIT [ちづ姉]は119のダメージを受けた。(残り70)
[ちづ姉]の攻撃 HIT [千鶴姉ちゃん]は51のダメージを受けた。(残り82)
[千鶴姉ちゃん]の攻撃 HIT [ちづ姉]は104のダメージを受けた。(残り0)

[千鶴姉ちゃん]が[ちづ姉]を倒しました(ラウンド数:2)。

「千鶴姉ちゃん」の勝利!!

第三試合
「コタロー君」vs「小太郎君」


[コタロー君] 攻撃:19 素早さ:60 防御:15 命中:74 運:89 HP:269
[小太郎君] 攻撃:50 素早さ:44 防御:10 命中:64 運:63 HP:211

コタロー君 vs 小太郎君 戦闘開始!!
[コタロー君]の攻撃 HIT [小太郎君]は3のダメージを受けた。(残り208)
[小太郎君]の攻撃 HIT [コタロー君]は82のダメージを受けた。(残り187)
[コタロー君]の攻撃 HIT [小太郎君]は18のダメージを受けた。(残り190)
[小太郎君]の攻撃 HIT [コタロー君]は29のダメージを受けた。(残り158)
[コタロー君]の攻撃 HIT [小太郎君]は71のダメージを受けた。(残り119)
[小太郎君]の攻撃 HIT [コタロー君]は71のダメージを受けた。(残り87)
[コタロー君]の攻撃 HIT [小太郎君]は91のダメージを受けた。(残り28)
[小太郎君]の攻撃 HIT [コタロー君]は62のダメージを受けた。(残り25)
[コタロー君]の攻撃 HIT [小太郎君]は90のダメージを受けた。(残り0)

[コタロー君]が[小太郎君]を倒しました(ラウンド数:5)。

「コタロー君」の勝利!!

第四試合
「いいんちょ」vs「いんちょ」


[いいんちょ] 攻撃:12 素早さ:60 防御:33 命中:40 運:34 HP:132
[いんちょ] 攻撃:41 素早さ:74 防御:91 命中:26 運:79 HP:162

いいんちょ vs いんちょ 戦闘開始!!
[いんちょ]の攻撃 HIT [いいんちょ]は56のダメージを受けた。(残り76)
[いいんちょ]の攻撃 MISS [いんちょ]は攻撃を回避した。(残り162)
[いんちょ]の攻撃 HIT [いいんちょ]は113のダメージを受けた。(残り0)
[いんちょ]が[いいんちょ]を倒しました(ラウンド数:2)。

「いんちょ」の勝利!!

第五試合
「夏美ちゃん」vs「コタロー君」


[夏美ちゃん] 攻撃:60 素早さ:96 防御:69 命中:78 運:65 HP:123
[コタロー君] 攻撃:19 素早さ:60 防御:15 命中:74 運:89 HP:269

夏美ちゃん vs コタロー君 戦闘開始!!
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [コタロー君]は108のダメージを受けた。(残り161)
[コタロー君]の攻撃 HIT [夏美ちゃん]は1のダメージを受けた。(残り122)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [コタロー君]は123のダメージを受けた。(残り38)
[コタロー君]の攻撃 HIT [夏美ちゃん]は1のダメージを受けた。(残り121)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [コタロー君]は102のダメージを受けた。(残り0)
[夏美ちゃん]が[コタロー君]を倒しました(ラウンド数:3)。

「夏美ちゃん」の勝利!!

第六試合
「千鶴姉ちゃん」vs「いんちょ」


[千鶴姉ちゃん] 攻撃:82 素早さ:48 防御:57 命中:77 運:53 HP:133
[いんちょ] 攻撃:41 素早さ:74 防御:91 命中:26 運:79 HP:162

千鶴姉ちゃん vs いんちょ 戦闘開始!!
[いんちょ]の攻撃 HIT [千鶴姉ちゃん]は1のダメージを受けた。(残り132)
[千鶴姉ちゃん]の攻撃 HIT [いんちょ]は70のダメージを受けた。(残り92)
[いんちょ]の攻撃 HIT [千鶴姉ちゃん]は74のダメージを受けた。(残り58)
[千鶴姉ちゃん]の攻撃 HIT [いんちょ]は8のダメージを受けた。(残り84)
[いんちょ]の攻撃 MISS [千鶴姉ちゃん]は攻撃を回避した。(残り58)
[千鶴姉ちゃん]の攻撃 HIT [いんちょ]は73のダメージを受けた。(残り21)
[いんちょ]の攻撃 HIT [千鶴姉ちゃん]は58のダメージを受けた。(残り0)
[いんちょ]が[千鶴姉ちゃん]を倒しました(ラウンド数:4)。

「いんちょ」の勝利!!

決勝戦
「夏美ちゃん」vs「いんちょ」


[夏美ちゃん] 攻撃:60 素早さ:96 防御:69 命中:78 運:65 HP:123
[いんちょ] 攻撃:41 素早さ:74 防御:91 命中:26 運:79 HP:162

夏美ちゃん vs いんちょ 戦闘開始!!
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [いんちょ]は20のダメージを受けた。(残り142)
[いんちょ]の攻撃 MISS [夏美ちゃん]は攻撃を回避した。(残り123)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [いんちょ]は6のダメージを受けた。(残り136)
[いんちょ]の攻撃 HIT [夏美ちゃん]は53のダメージを受けた。(残り70)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [いんちょ]は54のダメージを受けた。(残り82)
[いんちょ]の攻撃 MISS [夏美ちゃん]は攻撃を回避した。(残り70)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [いんちょ]は8のダメージを受けた。(残り74)
[いんちょ]の攻撃 HIT [夏美ちゃん]は37のダメージを受けた。(残り33)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [いんちょ]は1のダメージを受けた。(残り73)
[いんちょ]の攻撃 MISS [夏美ちゃん]は攻撃を回避した。(残り33)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [いんちょ]は52のダメージを受けた。(残り21)
[いんちょ]の攻撃 MISS [夏美ちゃん]は攻撃を回避した。(残り33)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [いんちょ]は50のダメージを受けた。(残り0)
[夏美ちゃん]が[いんちょ]を倒しました(ラウンド数:7)。

優勝は「夏美ちゃん」です!!
おめでとうございます!!

…こんなによけるとは思わなかった

ボス戦
「夏美ちゃん」vs「じあ.CY」


[夏美ちゃん] 攻撃:60 素早さ:96 防御:69 命中:78 運:65 HP:123
[じあ.CY] 攻撃:73 素早さ:16 防御:53 命中:43 運:99 HP:291

夏美ちゃん vs じあ.CY 戦闘開始!!
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [じあ.CY]は39のダメージを受けた。(残り252)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [夏美ちゃん]は67のダメージを受けた。(残り56)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [じあ.CY]は63のダメージを受けた。(残り189)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [夏美ちゃん]は34のダメージを受けた。(残り22)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [じあ.CY]は81のダメージを受けた。(残り108)
[じあ.CY]の攻撃 MISS [夏美ちゃん]は攻撃を回避した。(残り22)
[夏美ちゃん]の攻撃 HIT [じあ.CY]は32のダメージを受けた。(残り76)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [夏美ちゃん]は100のダメージを受けた。(残り0)
[じあ.CY]が[夏美ちゃん]を倒しました(ラウンド数:4)。

「じあ.CY」の勝利!!
ふはははは、足元にも及ばないな
…冗談です、夏美ちゃん強いよ(つД`)



エキシビジョン
「じあ.CY」vs「じあしぃ」(自殺


[じあ.CY] 攻撃:73 素早さ:16 防御:53 命中:43 運:99 HP:291
[じあしぃ] 攻撃:23 素早さ:69 防御:49 命中:98 運:51 HP:155

じあ.CY vs じあしぃ 戦闘開始!!
[じあしぃ]の攻撃 HIT [じあ.CY]は1のダメージを受けた。(残り290)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [じあしぃ]は109のダメージを受けた。(残り46)
[じあしぃ]の攻撃 HIT [じあ.CY]は1のダメージを受けた。(残り289)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [じあしぃ]は67のダメージを受けた。(残り0)
[じあ.CY]が[じあしぃ]を倒しました(ラウンド数:2)。

じあ.CY」の勝利!!

エキシビジョン2
「じあ.CY」vs「りんかいる」(ごめんなさいごめんなさい


[じあ.CY] 攻撃:73 素早さ:16 防御:53 命中:43 運:99 HP:291
[りんかいる] 攻撃:36 素早さ:14 防御:98 命中:48 運:44 HP:252

じあ.CY vs りんかいる 戦闘開始!!
[じあ.CY]の攻撃 HIT [りんかいる]は54のダメージを受けた。(残り198)
[りんかいる]の攻撃 HIT [じあ.CY]は1のダメージを受けた。(残り290)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [りんかいる]は1のダメージを受けた。(残り197)
[りんかいる]の攻撃 HIT [じあ.CY]は76のダメージを受けた。(残り214)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [りんかいる]は5のダメージを受けた。(残り192)
[りんかいる]の攻撃 HIT [じあ.CY]は12のダメージを受けた。(残り202)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [りんかいる]は86のダメージを受けた。(残り106)
[りんかいる]の攻撃 HIT [じあ.CY]は1のダメージを受けた。(残り201)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [りんかいる]は63のダメージを受けた。(残り43)
[りんかいる]の攻撃 HIT [じあ.CY]は24のダメージを受けた。(残り177)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [りんかいる]は1のダメージを受けた。(残り42)
[りんかいる]の攻撃 HIT [じあ.CY]は1のダメージを受けた。(残り176)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [りんかいる]は47のダメージを受けた。(残り0)
[じあ.CY]が[りんかいる]を倒しました(ラウンド数:7)。

「じあ.CY」の勝利!!(ごめんほんっとごめん

ちなみに、「じあ.CY」はここに出ている全員に勝利しました…
ネギまキャラで負けたのは
綾瀬夕映、春日美空、古菲、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
の4名だけでした



「美空さん」なめんな

[じあ.CY] 攻撃:73 素早さ:16 防御:53 命中:43 運:99 HP:291
[美空さん] 攻撃:84 素早さ:61 防御:96 命中:43 運:51 HP:213

じあ.CY vs 美空さん 戦闘開始!!
[美空さん]の攻撃 HIT [じあ.CY]は94のダメージを受けた。(残り197)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [美空さん]は29のダメージを受けた。(残り184)
[美空さん]の攻撃 HIT [じあ.CY]は122のダメージを受けた。(残り75)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [美空さん]は1のダメージを受けた。(残り183)
[美空さん]の攻撃 HIT [じあ.CY]は53のダメージを受けた。(残り22)
[じあ.CY]の攻撃 HIT [美空さん]は9のダメージを受けた。(残り174)
[美空さん]の攻撃 HIT [じあ.CY]は34のダメージを受けた。(残り0)
[美空さん]が[じあ.CY]を倒しました(ラウンド数:4)。

続く(じあしぃは夏美と共に)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
