ネギま!サイトでした。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


私は夏美ちゃんと共に戦う道を選んだ…

前回の続きです

「じあしぃは夏美と共に」に強化した状態で、ネギまキャラ32名の本名、名前、通称と戦ってみました

その前に「美空さん」にリベンジ

[じあしぃは夏美と共に] 攻撃:90 素早さ:87 防御:72 命中:77 運:68 HP:289
[美空さん] 攻撃:84 素早さ:61 防御:96 命中:43 運:51 HP:213

じあしぃは夏美と共に vs 美空さん 戦闘開始!!
[じあしぃは夏美と共に]の攻撃 HIT [美空さん]は66のダメージを受けた。(残り147)
[美空さん]の攻撃 HIT [じあしぃは夏美と共に]は68のダメージを受けた。(残り221)
[じあしぃは夏美と共に]の攻撃 HIT [美空さん]は34のダメージを受けた。(残り113)
[美空さん]の攻撃 HIT [じあしぃは夏美と共に]は95のダメージを受けた。(残り126)
[じあしぃは夏美と共に]の攻撃 HIT [美空さん]は72のダメージを受けた。(残り41)
[美空さん]の攻撃 MISS [じあしぃは夏美と共に]は攻撃を回避した。(残り126)
[じあしぃは夏美と共に]の攻撃 HIT [美空さん]は54のダメージを受けた。(残り0)
[じあしぃは夏美と共に]が[美空さん]を倒しました(ラウンド数:4)。

勝利、っと



「じあ.CY」では負けてしまった4名を含め、本名には全員勝てました(^^)
しかしそれでも勝てなかった相手がいる(´・ω・`)

・[裕奈] 攻撃:95 素早さ:93 防御:70 命中:47 運:81 HP:269
・[茶々丸] 攻撃:100 素早さ:98 防御:84 命中:52 運:99 HP:210

強いな…



「8」なめんな

[じあしぃは夏美と共に] 攻撃:90 素早さ:87 防御:72 命中:77 運:68 HP:289
[8] 攻撃:81 素早さ:64 防御:95 命中:98 運:63 HP:297

じあしぃは夏美と共に vs 8 戦闘開始!!
[じあしぃは夏美と共に]の攻撃 HIT [8]は67のダメージを受けた。(残り230)
[8]の攻撃 HIT [じあしぃは夏美と共に]は62のダメージを受けた。(残り227)
[じあしぃは夏美と共に]の攻撃 HIT [8]は35のダメージを受けた。(残り195)
[8]の攻撃 HIT [じあしぃは夏美と共に]は91のダメージを受けた。(残り136)
[じあしぃは夏美と共に]の攻撃 HIT [8]は41のダメージを受けた。(残り154)
[8]の攻撃 HIT [じあしぃは夏美と共に]は91のダメージを受けた。(残り45)
[じあしぃは夏美と共に]の攻撃 HIT [8]は48のダメージを受けた。(残り106)
[8]の攻撃 HIT [じあしぃは夏美と共に]は48のダメージを受けた。(残り0)
[8]が[じあしぃは夏美と共に]を倒しました(ラウンド数:4)。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
