ネギま!サイトでした。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
そういうわけで、平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に出演していました!!
私は田舎に住んでるためにハルヒを見ていないのですが、あちこちでものすごく話題になっているので、チェックしてみました(^^)

あの声の高さは地声なのか…(((゚Д゚; )))))
ダウンタウンからの扱いは…まぁいいかな?



せっかくなので、今回の出演のタイムテーブルです
時間の見方は(分):(秒):(フレーム)となっています

00:00:00 RANK-INコーナー開始
00:53:21 第5位(詰合)紹介開始
01:01:11 第5位(詰合)紹介終了
01:43:00 平野綾さん登場
01:55:16 涼宮ハルヒの憂鬱紹介
02:19:14 God knows...
03:03:08 ダウンタウンとのトーク
05:32:12 RANK-INコーナー終了

曲が流れた時間は43秒24フレームでした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック